URL

CIGARETTe 

2017.08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 

--.--.--   スポンサーサイト
| スポンサー広告 Top |


2013.08.04   Thailand
Wat Arun 1

今回も無事、満喫の後、帰国しましたー!タイ!

タイ、楽しかったー♪美味しかったー♪

タイ料理、ほんと最高でした。
仏教の国タイでした。
ほほえみの国タイでした。

一昨年のイタリアの写真もまだまだたくさん残ってるんだけど、
ぼちぼちタイの思い出も、例によってぐだぐだと(笑)書いていきたいと思います。



写真はワット・アルンです!

この日はすごい良い天気で、
チャオプラヤ川を渡し船で渡って行くのも気持ちよかった。

川を渡る前、向こう岸にワット・アルンを眺めるのも素敵だったけど、
やっぱり間近で見ても精巧で美しかったです。

うーん、美しい。

タイの仏教は、日本とはまた違うし、
また欧米に行ってもいつも思うけど、宗教ってほんとすごいなと。

感嘆。



あと、海外旅行行って毎回思うけど、
もうちっとましな英語しゃべれるようになりたいですね…。
タイは全然英語で通じます。
やっぱり英語が1番通じないのは日本だろうなぁ。


| No Category | TB(0) | CM(0) | Top |


旅行計画>> | INDEX | <<ワット・プラケオ (Wat Phra Kaeo)
コメント


△ トップ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://lecumedesjours2007.blog112.fc2.com/tb.php/310-d7228bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△ トップ
| INDEX |

