URL

CIGARETTe 

2017.08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 

--.--.--   スポンサーサイト
| スポンサー広告 Top |


2013.10.30   引っ越したー
Piazza San Marco 2

また急にヴェネツィアですが。(笑
サン・マルコ広場。

素敵な景色だわ~
海が美しい~

次はいつ頃行けるかな~イタリア。(←行く前提。)





さて、先月無事に引っ越しましたー。

かれこれ1か月ちょい経ちますが、新居快適♪
新築ではないけどわりと新しいし、部屋も広いし、駅も近いし、駅周辺も便利だし。
快適に過ごしてます。

ただ、いろいろ便利になりすぎて、外食が増えた…。
自炊する気力がものすごい低下中…orz
なんやかんやと忙しいというのもあるけど、
せっかく2口コンロの部屋を探したのに、あんまり役立ってない。(苦笑

来月はもう少し仕事が落ち着く予定なので、がんばろう…。


| No Category | TB(0) | CM(0) | Top |


渋滞>> | INDEX | <<タイマッサージ
コメント


△ トップ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://lecumedesjours2007.blog112.fc2.com/tb.php/315-92476682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△ トップ
| INDEX |

