URL

CIGARETTe 

2017.11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 

--.--.--   スポンサーサイト
| スポンサー広告 Top |


2013.11.23   タイマッサージ
Thai massage

やっぱりタイに行ったらタイマッサージせな!
ということで行きました、タイマッサージのお店。

たくさんありすぎてどこがいいかわかんないから、
チェンマイのホテルから1番近いところにしよう!というノリで行きました。

想像以上に良かったです!
安いのに、ほどよい痛さというか気持ちよさ。
すごい一生懸命やってくれて。

マッサージしてもらうのは、やっぱり幸せだわ~。





さて、めっきり寒くなってきました。
ここ最近、アホかというほど冬物を買い漁っております…。
今年はコート買わないって決めてたのに、買っちゃったしね!

でも、服とかバックとか靴とか、
お気に入りの物が身のまわりにあるとテンション上がりますな、やっぱり。
今は物欲が満たされると幸せですv

ハーレー貯金はどうしたんだろう…。(笑
去年行けなかったから、今年こそはスノボ行きたいしなー!

がんばって働きます…。
よく働いてると思うんだけどね。毎日。


| No Category | TB(0) | CM(0) | Top |


引っ越したー>> | INDEX | <<Merry merry
コメント


△ トップ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://lecumedesjours2007.blog112.fc2.com/tb.php/316-0683802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△ トップ
| INDEX |

