URL

CIGARETTe 

2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 

--.--.--   スポンサーサイト
| スポンサー広告 Top |


2013.12.24   Merry merry
canal city line

ヴェネツィア~。
夕暮れから夜にかけてヴァポレット(船)に乗るのはよかったですよ~。
ライトアップされた街と、水面に映る灯りがきれいでした。





今年ももう終わりですね~。
2013年もあっという間でした…。

今年は何の大きな出来事もなかったんですが、
ある意味平和だったということでしょうか…。
平和…と言い切るのもちょっとあれなんですが、
まぁぼちぼちでした。(笑

何かしてないと落ち着かない私が、
今年は珍しく何も新しいこと始めなかったな~と思うと、
歳だな…とか思ってしまう。(笑
引越しして環境は変わったけどね。

来年は仕事の異動とかあるので、また慌ただしくなるでしょう。



今年もいろんなところでいろんな方々にお世話になりました。
来年からもまたよろしくお願いします!


| No Category | TB(0) | CM(0) | Top |


タイマッサージ>> | INDEX | <<2014
コメント


△ トップ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://lecumedesjours2007.blog112.fc2.com/tb.php/317-4454e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△ トップ
| INDEX |

