URL

CIGARETTe 

2017.08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 

--.--.--   スポンサーサイト
| スポンサー広告 Top |


2014.02.09   寒い!
飛騨高山

あんまり寒いので、新緑の季節の写真にしてみた。
よく見ると下の方に電線入ってますね。(笑

これは飛騨高山に行ったときの。





最近の私に起こった出来事!!

その1!
先日、人生初のインフルエンザにかかりました。
今まで、風邪と何が違うの?と思って生きてきたことを、
激しく謝罪します。(笑

しんどかった~…。
恐るべし、ウィルス。
ほんとにね、苦しさが風邪の比ではない。

一応、発症してから&熱が下がって一定期間経過してから出勤しましたが、
しばらくは体のだるさが抜けなかったです…。
ぶり返して(?)微熱が出たりもしました。
…出勤しましたけど。
体調が悪いときぐらい、ゆっくり休める職場環境が欲しいです。
…贅沢ですかね??


その2!!
左手人差し指を、包丁で激しく負傷…!
考え事しながらキャベツを切っていて、大惨事。(苦笑

これは詳細に書くと怖い(痛い)ので書きませんが、
私の中ではここ最近にない大けがです…。

切った瞬間、病院に行くべきか!?と思ったのですが、
夜だったのもあって、
今のところキズパワーパッドでがんばっている。

左手だけど、何かと不便なものですね…。


インフルエンザが治ったと思ったら、こんなけがをしたので、
ちょっと気を付けないと、と思いました。
ソチオリンピックを見てて、スノボ行きた~い!とか思ってたけど、
ちょっとひるんでる。(笑


| No Category | TB(0) | CM(0) | Top |


2014>> | INDEX |
コメント


△ トップ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://lecumedesjours2007.blog112.fc2.com/tb.php/319-e6dc80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△ トップ
| INDEX |

